6月27日に本学でオープンキャンパスを開催しました.
台風の影響が懸念されましたが,幸い影響はなく,涼しく過ごしやすい天候のもと,多くの方にご参加いただきました.
機械電気工学科では,以下の分野から興味のあるものを複数選んでいただき,それぞれに関連の深い研究室を見学していただきました.
・熱力学分野
・電気工学分野
・流体力学分野
・生体力学分野
見学では,学科内で活動している学生プロジェクトの紹介も行いました.研究室内の説明やプロジェクト紹介では在学生にもお手伝いいただき,実際の研究や学生の取り組みを直接ご覧いただける機会となりました.
本学で行われている最先端の研究に触れていただき,参加された高校生の皆様の進路選択の参考になれば幸いです.
次回のオープンキャンパスは7月25日に開催されます.
ご興味のある方は、下記URLよりぜひお申し込みください.
機械電気工学科 髙木
0120-097-593